すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

咳をしたら、右下腹部からパツッとおとがして、かなり痛いです。
筋なのかなんなのか・・・
筋肉痛ではないですよね?

  • 質問者:まるまる
  • 質問日時:2015-02-17 17:15:40
  • 1

質問内容だけでは筋肉痛であると断定できませんが右下腹部なら虫垂炎・大腸憩室炎・末端回腸炎・尿管結石・鼠径ヘルニア・過敏性腸症候群などの症状の可能性があります。
普通の内科・外科でも診てくれますので近所にある小さい病院(できることならレントゲン・血液・尿など検査してくれる病院で)でも良いので診察を受けた方が良いでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レントゲンがある病院がいいんですね。
凄く分かりやすくて感謝しています。
検査して来ます。ありがとうございました。

並び替え:

音がするなんて怖いですね。病院でみてもらったほうがいいと思います。
かなり痛いなら心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですよね・・・
明日病院に行ってみます(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る