すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

フェルトを安くで購入したのですが・・
クラフトマックスで1枚42円と聞きました。
ここより安いところを知っているかたいませんか?

お願いします。

  • 質問者:フェルト
  • 質問日時:2008-10-01 09:27:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

100円ショップのフェルトでは薄くて使い物にならなかったのです・・
言葉たらずですみません<(_ _)>

ありがとうございました。。

並び替え:

品質はわかりませんがダイソーで6枚ほど入ったものが100円で売られていましたよ。モノトーン系とかパステル系とか分けられていました。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お買いになったフェルトの大きさがわからないのですが、DAISOで売っているフェルトは、50センチ角くらいで、1枚100円でした。結構いろいろ色がありました。但し、品質はものによると思うので、一概にフェルトと言えないなと思いました。

  • 回答者:tomo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラフトマックスというお店で売ってる
フェルトの大きさがわかりませんが
色揃えはあんまりないけど
ダイソーでフェルトをあるのを
みました。
10cm×10cmの色が
5、6種類はいっていました。
そちらの近くのダイソーに
なかったらごめんなさい。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る