すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

説明をお願いしたいです。

2015/02/23(月) 20:05:52.
今回のブーメランまとめ

▼民主政権・野田総理:
「教育予算を編成する神本・文科政務官に献金している『 日教組 』と、
神本議員の後援会や”日教組本部”が同居する『 日本教育会館 』とは、
代表者が同一人物だが別組織なので問題ない。
有罪判決の北教組から貰ったお金もとくに返金は不要だ!」
 ↑
「?」西川氏は返金したのが間違っていた?

▼3年後 民主・玉木:
「自民党の西川農相に献金している『 精糖工業会館 』と、
補助金を受け取った『 精糖工業会 』は別組織だが問題ある!
違法性はなくても道義上の疑問があるので辞任しろ!」
 ↑
はい?

  • 質問者:意味不明
  • 質問日時:2015-02-24 18:14:50
  • 0

並び替え:

中身がないという事を象徴していますね。
何も勉強していないのでしょうね。
だから成長することもないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来なら全く問題にすることではないと思います。おそらく安倍内閣が憎くて憎くてしょうがない、叩くためなら何でもする、重箱の隅を突くようなことでもして足を引っ張りたいマスコミが必死にネガティブキャンペーンを張っているのだと思います。

  • 回答者:sd2013 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、ブーメランがグサッてことですね。
質問を投げかける前に、それが「ブーメラン」で・・・気付かないの・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る