すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

部活がある日の昼食時についてです

休日、私の入ってる部活は
お昼の時に好きなとこで好きな人と
自由に食べてます

私は入部当初は一緒に
6人くらいで食べてたのですが
大人数が苦手で気を使って笑うのが
疲れてしまってだんだん一人で
食べるようになりました
でも最近一人で食べるのが悲しく
なってきました

自分から離れていったのに
なんで悲しくなってるのか
自分で意味がわかりません

同じような気持ちになったことのある方、いませんか?
いらっしゃったら理由を教えて欲しいです。

ちなみに、仲間はずれにされたとかはなくて普通にみんなと話せます

変な質問ですみません
回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-01 19:48:57
  • 0

並び替え:

私も一人のほうが気楽なので一人でいますが
たまに一人だと孤独になったりしてしまいます。
でも気を使ってしんどくなるよりはいいので気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような気持ちの方がいて
心が少し軽くなりました
回答ありがとうございます。

>自分から離れていったのになんで悲しくなってるのか
自分で意味がわかりません。

友達の大切さを実感したからですよ。
居なくなってから本当のその価値が分かるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに友達の大切さに気づいてなかったかもしれません。友達ってめんどくさいけど大切ですね
回答感謝します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る