すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

当方30代の独身男性です。

昨今、草食系や絶食系などの大人しい男性が増えてきているそうですが、飲む打つ買うという男らしい人間についてどの様に感じられますか?

私は、酒、ギャンブル、風俗が大好きです。

そんな男が女性と上手く付き合っていくにはどの様にしたらよいでしょうか?

  • 質問者:AW
  • 質問日時:2015-03-12 19:51:27
  • 0

並び替え:

迷惑をかけなければいいのでは。
飲む→アルコール依存だったり暴力を振るわず、楽しむ程度ならOK
打つ→自分の収入を超えた金額を使い借金するほどでなければOK
買う→それを嫌がっている女性と付き合ってるのに辞めないのはNG
世の中には絶対嫌だという女性もいますから。
性病とかもあるのでほどほどで。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにごともほどほどが一番ですね

何に興味があるかはその人の自由だと思います。
でもその行為の為に借金をしたり、人生を台無しにしてしまったりするほど
のめり込んだり、相手の女性に迷惑を掛けなければ良いと思います。
何があっても自分で責任を取れる範囲内でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい年こいた大人なんだから自己責任で楽しめばいいんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る