すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ジャージのズボンの穴。学生女です。
ジャージのズボンに穴があったら、だらしないと思いますか?
私のジャージのズボンに穴があって、近くでみると気づくくらいなんですが
兄からもらったもので、元々穴があって面倒くさくて今まで新しいのを買うとか
穴を修復するとか全然考えてませんでした。
そういうところって意外とみられたりしているんでしょうか?
こいつだらしねぇーなとか思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-13 05:30:57
  • 0

並び替え:

男性ならそんな細かい所まで見ませんから
気付く事もないでしょうけど
同姓からならそう思われることもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジィーンズなどのダメージ加工とかではなく。ジャージで女性が穴あきだったら、だらしないというか、すごくみっともないと思います。
男性(で、しかも学生くらい)だったら、まぁしょうがないか。と思えますが。女性ならば身だしなみに気を使うべきだと思いますね。
女性は意外と細かいところを見てますよ。そして本人には言わずに影でこそこそいうところがあります。もちろんそう言う人ばかりではないけれど、でもあなたも女性ならば、そういうのって心当たりありませんか?
男性女性関係なく、生まれ持った顔は変えられないけれど、身綺麗な服装は心がければ誰でもできるのだから、綺麗にしたほうが気持ちが良いと個人的には思います。
身綺麗というのは特に高いブランド服をきるとはではなく清潔さを感じさせる服装と言う意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしないというか少し残念な気持ちにはなるかもしれません。
でもそんなに気にするほどのことでもないと思います。
そもそもジャージって運動着でしょう。
穴のひとつやふたつあってもおかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る