すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ラッスンゴレライってどういう意味ですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-03-14 08:50:41
  • 1

並び替え:

ネタ作りをしている時に行き詰まっている相方を見て
ラッスンゴレライと意味不明な励ましをしてそのままネタになったと話していましたよ。
特別な意味を持っているわけではないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い予感しかしません。
間違っても英語圏の人に向かって言わない方が良いと思います。

  • 回答者:とんでも英語Tシャツ様 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当人たちがおっしゃるには意味はないそうですが
やくみつるさんが

ラッスン=ニンニク
ゴレ=ゴレ島
ライ=~による

と訳して、「ゴレ島のニンニク」とこじつけたそうです。
何語として訳したのか知りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッキリのインタビューで意味はないって言ってました。
相方を笑わそうとしてとっさに浮かんだ言葉だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に意味は無いそうですよ。
ズンドコベロンチョみたいなものでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る