すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ジモティに登録したんですが、メールのやりとりがうまくいきません(ヽ´ω`)トホホ・・
どうしたらいいでしょう( '-'* )?

メールのやり取りがうまくいきません。
お世話になっております。
ジモティーユーザーサポートです。

下記内容確認致しました。
弊社にご登録のメールアドレス宛に代理メールにてお問合せを受信されていると思われます。
ご確認お願い致します。

と回答が帰ってきたのですが、よくわかりません
メールのみかたをおしえてくださいm(_ _)m.

あなたが登録したメアドにメッセージが来ているということです。
ドメインからの受信を拒否している、メールアドレスを間違えて入力しているといった
理由でメールが届かないことがあります。
メールの受信許可設定、及びメアドを確認してください。
また迷惑メールのフォルダに入っているなんて事もありますから再度確認を。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る