すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

新中二 AAカップです。
ユニクロのブラトップって、ソフトテニスやマラソンをするには、着ない方がいいですか?
スポーツブラの方がいいですか?

  • 質問者:蛙子
  • 質問日時:2015-04-04 20:37:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
やはり、スポーツブラの方がいい感じでした。 参考になりました。
とても、感謝してます(*>ω<*)

ものによると言いたい所ですけど、あなたはまだ中2のこれから育つ身体です。
ブラトップはめんどくさいからブラつけたくない大人のためのものと思ってください。
スポーツブラもしくはジュニア用のソフトなブラをするのが良いです。
もう身体が出来ている大人のためのものと、あなたのようなこれから大人になる身体のためのものは違うんですよ。

  • 回答者:お家の方と相談してね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
スポーツブラにするか、ブラトップのままか迷っていたので、とても参考になりました。
今日スポーツブラ買いに行きます!
ありがとうございました!

並び替え:

スポーツブラの方が良いと思いますよ。
ブラトップなら年齢的にも体的にも質問者さんの場合は
少し早い感じがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
参考になりました。
やっぱり早いですよね…•́ε•̀٥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る