すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ママ友って多いほうがいいですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-18 16:16:38
  • 0

並び替え:

4,5人いればいいと思います。
多すぎると付き合いが大変なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いか少ないかではなく、子供のためを思えば、質の問題だと思います。
少なくても、信頼できる人のほうがいいと思います。
派閥にいないと不安だというなら、入っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多ければ色んな情報を手に入れることはできますが
それと同時に面倒な付き合いも多くなり、プライベートな時間を犠牲にしてしまいますから
一長一短です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報交換にはいいかも。あとは大変そう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る