すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンでカタログに商品交換した事がある方にお聞きします。
交換した方、何日くらいでカタログが届きましたか?

先月17日に商品交換の申請をして、22日に事務局からの承認メールがきました。
『ご指定の賞品を発注いたしました。お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。』
とのことでしたので、2、3日で着くものと思っていたのですが、まだ届かないのです。

いつまで待っていれば良いかわからないので、問い合わせしようか迷っています。
宜しくお願いします。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 16:35:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
2週間以上もかかるものなんですねぇ・・・。本当はPeXにしたかったのですが、なかなか叶わずで(^^;)
サイト上にはどれくらい待つとは書いていなかったので、ちょっと不安になっちゃって。

ちょっと焦りすぎちゃいました。でも、教えていただいたのでほっとしました。
もう少し、待ってみます。ありがとうございました。

少し前のことになりますが、たしか2週間くらい待った記憶があります。ちゃんと届きますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2~3週間ぐらいだったと思います。
結構時間がかかるので不安になると思いますが、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間はかかったと思いますよ。
そんなにすぐ届くものではないので、暫く待って下さいね。
3週間経って届かないようであれば、事務局に問い合わせをしてください。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

1年以上前に交換しましたが、2週間以上かかったように思います。
すっかり忘れていたので、最初は何の商品か届いたのか解りませんでした。

• 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

10日ほどかかったと思います。焼酎サーバーと交換したときも10日ほどだったと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

随分前ですが2~3週間で届いたと記憶してます
忘れたころに来ますよ

• 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

半年前ぐらいにシュレッダーに交換しましたが、来るのはずいぶん遅かったです。
期間ははっきりしませんが、他の方が2週間ぐらいといってるので、たぶんそのぐらいだと思います。

• 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

以前交換したときは2~3週間だったような。
交換したらやめるというわけではなかったのでいつの間にかきてたという感じです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る