すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MYDからリニューアルしたPOTORA(ポトラ)についての質問です。
また新たに会員登録が必要なのでしょうか?
教えてください。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 18:03:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今アクセスが集中してログインできないできないだけかもしれない気がしてきました。

先ほどMYDにアクセスしたら、「同意して自動ログインをする」ボタンがありましたので、
そこから行きました。
特に会員登録などせずに、行けましたよ。
ただ、サイトが非常に重たくなっていましたので、ログインするには時間がかかりました。
ログイン後も、1つ1つのクリックに時間がかかっていますので、もう少し時間をあけてからの方がよろしいかと思います。

• 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重すぎてうんともすんとも・・・ ものすごく時間がかかるのでとりあえず脱出してきました。 後でもう一度トライしてみます。 MYDといたまが・・・のポイントがどうなっているかチェックしに行かないと・・・ そういえば、ログインを5回まちがえるとパスにロックがかかりますなんて出ていましたね。 セキュリティ強化してるんでしょうかね・・・

• 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「同意して自動ログイン」重いですが、「引き継ぎました」まではなんとかいけました。
その後のトップに移動するところで引っかかってかなり動かなかったですが
なんとか入れました。
しかし、めちゃ重いですね。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイディといたまがに登録していたなら、
その時に移行手続きメールとかもきてましたよね。
その貰ったメールに、移行用のアドレスがあり、
それをクリックして手続き完了で、
新規登録は不要とあったと思います。

今、重くてナカナカ飛べないのですが・・・たぶん。

• 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MYDがPotoraにリニューアルしてドメインが変更となるため、これまで自動ログインを利用されていた方はPotoraで引き続き自動ログインを利用することができなくなります。
Potoraでも引き続き自動ログインをご利用いただくためには、MYDのCookie情報をPotoraに引き継ぐ必要があります。自動ログインの利用をご希望の方は、Cookieの引き継ぎに同意の上、下記の「同意して自動ログインする」をクリックしてください。

と、書かれています。
でもこの自動ログインに同意をクリックしてもどうにも重くて全然入れません;;
何とかして欲しいですねこの激重・・・

• 回答者:MYB (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

MYDに行ったら、「同意して自動ログインする」をクリックすればいいと思うのですが。
さっきから試してみてるのですが、エラーばかりでつながりません。

この回答の満足度

多分、統合なのでそのまま登録データは移行されていると思います。

まだ、アクセスしてませんが、日にちが経ったらアクセスしてみます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

【?】

統合なので不要かと思いますが・・・

重たくて・・・

別の端末から再度試す予定です。

この回答の満足度

お礼コメント

先程、MYDの時のままでログインしようとしたら入れなかったものですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る