すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性に質問です。
好きな女性芸能人、(タレント、モデル、歌手も含む)は誰ですか?


私は、YOU、渡辺まりな、井川遥です。
透明感があってお洒落でかわいくて好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-01 19:07:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、素敵な女性ばかりで納得です。
ありがとうございます!

並び替え:

吉永さゆり。存在感や大物オーラがあるのに自然で気さく。可愛げと色気を兼ね備えている唯一の日本人芸能人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん、こういう女性になっていきたいです。
安室奈美恵さん、同じ年なので憧れです

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい NANAとかヨーグルトのCMとか、めっちゃかわいいなぁ。って思います。
新垣 結衣 飾らない明るさとか元気なのが好感持てます。

YOUも、大人な女性なのにかわいいって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。
すっきり系の顔に、それとは対照的な洋風のスタイルの
バランスがいい感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さんは私も好きです。
あとは石田ゆり子さんとかも好きです。
透明感があって、落ち着いた、柔らかな美しさがある女性に魅力を感じます。
あんな女性になりたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は水川あさみちゃんが一番好きです。
彼女が出てるとつい見たくなります。

他には上野樹里ちゃん、真矢みきさんなど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きです。
いつまでも若々しくて明るくて憧れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
年齢をまったく感じさせない美しさとスタイルのよさは、素敵な女性だなあと思います。どうしたらいつまでも若々しくいられるのか、聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です
何か色気もあるし、男を立てる事ができそうです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さん、宮崎あおいさん、深津絵里さん
自然体な人が好きです。

  • 回答者:みるみる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。大人の可愛さのある人だと思います。

最近私の中で評価UPしたのは広末涼子さん。
以前はあまり好きではなかったのですが、いい感じで
大人になったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさん、宇多田ヒカルさんが好きです。
二人とも自分を持ってそうで好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みき、天海祐希、新垣結衣です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんと 藤原紀香さんですね。
二人とも感じがいいです

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー。
セクシーな唇が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

井上和香  マリエ  aiko です。   統一性がないと言われます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんです。
全然違う役柄をしっかりこなせるのが凄い!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき.高橋真梨子ですね。あのお歳で実力もありバイタリティーの感じる歌手って
なかなかいないですね。ドリカムも好きです。コンサートに行きましたが凄いパワーをもらえますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美です。かわいいから。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです♪20年来のファンです^^

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコール・キッドマンが一番好きです!
外人さんだけど・・・
可愛らしさも女らしさも色気もあり
あぁいう女性になりたいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

きれいすぎてあこがれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん、竹内結子さんが好きです
なんだか透明感があるというか…
ないものねだりですね~

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香、きれいでスタイル抜群、憧れでーす。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみが好きですね

  • 回答者:cha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえ、宇多田ヒカル、梨花が好きです。
共通点を考えると、器用に生きてなさそうなところかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美ちゃん!家なき子のころから好きです!

そして、加藤あいの顔に産まれたかった!

個人名ではないですが、資生堂からでてるシャンプー「TUBAKI」のCMは、綺麗な女性がいっぱいでるので、ついつい見てしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
演技がすごい!
最近CMでもよくみますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。
青春時代のアイドルでしたが、ひたすらガッツで乗り切ってきた感じが、同世代としてすごいなーと思います。
いまどきのアイドルにはない根性を感じます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さん武田久美子さんが好きです。綺麗で雑誌に載っていたらついつい買っちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子、青木さやか。
元気な人が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんてったって
中山美穂♪
「ママはアイドル」なんだから☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみさん。
私が男だったら絶対ほっとかない(笑)
チャーミングで清潔感があってちょっとお姉さんっぽい表情とかいいですね。
トークの時の天然ぶりも好きです。

  • 回答者:色白美人希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの松島さんが好きです。
他には歌手だとYUIが好きです。あの独特の声が好きです。

  • 回答者:まろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。
ずっと憧れています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
元気いっぱいの感じで好感が持てます。
それにしても、よくテレビに出てますね。
レギュラーも一杯あるし、海外ロケや地方ロケもよく行ってるし、

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナちゃんです。
美人なのに女々しい感じが無くて格好良い。
服装も好みの感じが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが好きです、ドラマ全部好きなんです。
あとはアムロちゃん、最近マジでかっこよくって可愛くって好き。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒谷友香、藤原紀香、ですね。
両方明るくて、気さくで飾らず、キレイでスタイル抜群で
あこがれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんが好きです。
ママになっても綺麗。

  • 回答者:知識びと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はまやみきと、よきみこさんですね。
年配だ(>_<)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

梨花、綾瀬はるか、米倉涼子、広末涼子が好きです。

あまり濃い顔じゃなく、肌がきれいで涼しい感じの女優さんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さん、大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村真美さんが綺麗です。後は、黒木瞳さんも綺麗です。
どちらも憧れの人です。あのようになれたら人生がどんなに変わるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔から名取裕子さんが好きです、年齢を重ねてもかわいさがあって素敵です。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

YOUさんが大好き。
あの媚びない感じがサイコーです。

  • 回答者:ACCCO (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 今 吉瀬美智子 さんです。
 役者としてはまだまだ未熟ですが、あの素人っぽい感じが残っていて、本当に良い感じです。
 この間まで、伊東美咲 さんでした(今でも好きですが)。せりふも棒読みでなんともしがたいのですが、良い感じでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子ちゃん  ほのぼのとした感じが好き。

天海祐希さん  凛としてかっこいいです。同じ女性としてあこがれですね。 

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさん。

裏表がなさそうで、友達も多そうで、華があり、好感が持てます。

篠原涼子さん。

アイドル時代から可愛いと思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけなら断然、竹内結子。
子供いるのにあの透明感と美しさは。。。

全体的には小泉今日子。
40過ぎて自立した女ーて感じだけど守ってあげたくなるようなはかなさが
見習いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松たかこさん。
育ちが良さそうなのに、見かけによらずさばさばしているところが好きです。
東海林のり子さん。
あの年でヴィジュアル系の追っかけ・・・素敵です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

としがいも無くPerfumeです。
生地と色は一緒で形だけが3人違う衣装も好きですしダンスも一生懸命な感じもあり、勢いを感じます。

  • 回答者:ku (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香です。

“凛とした”という形容詞がぴったりで、かといって近寄り難いわけでもない。
あんなかんじになれるなら年をとるのも悪くないと思える女性です。
しかし、私とはベースがまるで違うのでひっくり返っても
あんな大人の女性にはなれないだろうな。

一日だけでも鈴木京香になれたらなあ。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
自然で健康的で美しいところが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんが好きです。
いくつになっても綺麗で可愛い感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺マリナさん、SHIHOさん、がお洒落で好きです。身につけているものや、ブランドなど調べて購入してしまったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もYOUさんが好きです。
あの天然っぽい感じのトークといい、可愛らしいファッションといい、とても年相応には見えません。
ずっとずっと若く見えます。
年をとってもあんな風な、可愛らしい女性になりたいと思います♪

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉川ひなの  顔がお人形みたいでうらやましい。
         生まれ変わるならあの顔!

安室奈美恵  顔もスタイルもキャラもすべてが可愛いい

小雪      綺麗のひと言!肌の美しさは素晴らしすぎ

  • 回答者:REI (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんと、綾瀬はるかさんと、北川景子さんです。

3人が出ているドラマは必ず見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
ああいうかわいくて、芯のしっかりした大人になりたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますが、栗山千明さん、綾瀬はるかさん、杉本彩さんですね。
美人でスタイルがいいし、性格も好感が持てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
デビュー当時からの大ファンです。

YOUさんも大好きです。
とってもお洒落でとってもキュート。
あの髪形に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん、真矢みきさんが好きです。
大人の女性で、きれいだし、ドラマでのコミカルな演技もかわいらしくて好きです。
あんな女性になりたいです。

他には、綾瀬はるかさん。
気がつくと、出演しているドラマをいつも見ています。
ほわーんとした感じが癒されます。

  • 回答者:てれびっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子、竹内結子です。
自然な感じが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
「ランチの女王」の時からのFANです。
落ち着いた雰囲気の漂う女性らしさを感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラちゃんです。

顔がすごーく小さくて可愛いのに、パワフルな歌を歌ってくれる。
本当に素敵で、大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る