すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

この前、銀座のピエールマルコリーニというお店のアイスクリームを食べたんですが、超美味しくてびっくりしました。ハーゲンダッツとか比較にならないくらい美味しかったです。普通のスーパーなんかでは買えないようなお店ですごく美味しい都内のお店を教えてください!!

  • 質問者:はるみち
  • 質問日時:2008-10-01 19:57:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

BABBIとゴディバ両方今月中に食べに行ってみます!
BABBIは知らなかったのでベスト回答にさせていただきました!
またよろしくお願いします

BABBIのアイスもおいしいですねえ

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BABBIとははじめて知りました!
ここですね!
http://www.babbi.jp/store.html

勤務先の渋谷の近くにもあるので是非行ってみます!

並び替え:

ピエールマルコリーニはチョコレートのみで、アイスは食べたことがないのですが、比較的手に入りやすいという意味では、ゴディバのアイスはどれも濃くて美味しいですよ。
デパートなら大抵入っていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、ゴディバのアイスクリームをデパートでよく見かけます!
あれはやっぱり美味しいんですね!
今度かって見ます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る