すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ハワイのパワースポット「クカニロコ」へのバスでの行き方を教えて下さい。
アラモアナからバスが出ているようですが降り口がわかりません・・

  • 質問者:カズアツ
  • 質問日時:2008-10-01 20:38:05
  • 0

並び替え:

調べました 52番のバスです。 乗り場はアラモアナセンターの周りにたくさんあるのですがKONA ST つまり海とは反対側にあります。
ルートなどは このthe busのサイトからしらべることができますよ~http://www.thebus.org/default.asp
rute#のところにバスのナンバー この場合だと52といれて検索すると
詳しくでてきますよ。
バスは冷房がめちゃくちゃきいていますのでジャケットをおわすれなく!
気をつけていってきてくださいね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べて頂き有難うございました。
以外ですね冷房がきいてるなんて!
ジャケット持っていきます。
有難うございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る