すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートについての質問です!

彼氏と街を歩く時に、最近は手錠を付けながらデートしています!しかし、今の手錠は100均のなので安全バーが付いてます。
そこで質問です!
安全バーが付いていない手錠というのはどこに売っているのでしょうか?
通販で見るのはどれも安全バー付きなんです(´・_・`)
回答よろしくお願いします。

並び替え:

ネットで探せばその内ヒットしてしまうと思いますが、
でも、彼の介助の為?それとも彼の趣味?
引き返すなら今の内ですよ。

===補足===
>彼の介助のためとはどういう意味ですか?
私が知らないだけで何か必要性があったのかと思ったものですから。
お礼コメント見ました。
私は上記の回答者さんからのアドバイスと同じ意見です。
通報されれば任意同行は不可避です。そうなれば彼氏に被害が及びますよ?
老婆心ですが、
以前のあなたの質問にあった"自分は人より常識が劣っている"という部分。
この"趣味"はまさにソレですよ。
「真剣に悩んでいます」と書いた自分の心情を思い起こしてくださいね。

• 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!

彼の介助のためとはどういう意味ですか?
どちらかというと、あたしがチョロチョロ動き回って迷子にならないために、彼氏に付けてもらっている感じです!(彼氏も少しは嫌がるものの、付けてくれます!)
なので、あたしの趣味ということになりますかねーww
自分も好きでやっていることなので、後悔などは全然無いです♪
今度はもっと良い手錠GETできるように頑張ります!!

こんにちは。

一応、本格的な手錠を売っているネット通販のHPを載せておきます。

http://www.body-guard.jp/kate/caf.htm

出来るなら手に手錠が食い込まない「ダブルロック式」をお勧めしますが…。

URLを載せておいて言うのも矛盾してますが、外で使うのはやめた方が良いでしょう。
あらぬ誤解を受けたり、最悪、通報されて二人にはその気が無くても根掘り葉掘り
色んな事を聞かれた上、こってりお説教されます。親御さんには確実に連絡が行きます。(※参照)もしかしたら学校にも連絡が行くかもしれません。

※警察に連れて行かれたとして未成年の場合、身元保証人を呼んで、その人と一緒に帰る事になります。(大抵は親御さんです)

にんじんさんにとっては遊び、ファッションのつもりでも「男女が手錠で繋がれたまま歩いている」光景は一般の人からすると異様な光景です。
彼氏さんに、しっかり手を握ってもらうようにするなどしてみて下さい。

以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る