すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

軍隊について分かりやすく、端的に教えて下さい。
軍パロを描こうと思ったのですが、いまいち設定?というか、詳細が分からなくて進みません。
大将、中将、軍医、新兵など主な役職?と、何をする人、どんな人などを教えて頂けると有難いです。

軍隊といっても国によってそれぞれです。
ある程度は自分でちゃんと調べないと内容のある話は書けないと思いますよ。
ウィキペディアに「軍隊の階級」という項目があるから、ざっと目を通す。
またパロってことはオリジナルほどの作り込みはしなさそうだから、モデルとする軍を決めてそれを調べれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。
日本軍について調べるつもりです。
ウィキペディアを参考にしてみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る