すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ウエストだけやせるにはどうしたらいいかご存じですか?

  • 質問者:SOODA
  • 質問日時:2008-10-01 23:58:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!それぞれとても参考になりました!

コアリズムです。というかコアリズムっぽい動きです。
コアリズムは買っていませんが、テレビでくわばたりえさんがコアリズムで痩せたのをやっていて動きを真似してはじめてみたところ、ウエストに違いを感じ始めましたよ。
立ち上がったついでに1分、歯磨きしながら1分、シャンプーしながら1分とか思い立ったときにやっています。効果が表れたせいか、続けられそうな気がしてます。

  • 回答者:なんちゃってコアリズム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアリズム風でがんばります。ありがとうございました。

並び替え:

腰回しですね。肉をつまんでマッサージもいいでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラフープがいいと思います。
家でテレビ見ながらできるし、フラフープって安いでしょうし。
腰を回すのにフラフープが一番いいのでは。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージクリームなどを買う余裕があれば・・・ですが、ウエストのくびれ部分を親指で前後にマッサージするだけでもキレイなくびれが出来ます。

他の、少したるんでしまった部分も、丁寧なマッサージを続けることで引き締まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムをやったほうが手っ取り早い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムが一番痩せるかなと思いますがかなりハードです。しかも張り切りすぎると
腰がちょっと痛くなったりもしますので.買われるのなら自分のペースで時間を決めて
やるほうがいいですよ。私も基本からもう一度またします。ベリーダンスも好きです。
セクシーですね。曲と合わせて踊れるのがたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが試して効果あった方法です。

☆腕を曲げて、ウエストを左右にひねる
☆足を肩幅に広げて、ウエストをくるくるゆっくりまわす

妊娠中に太ったのですが、産後に続けるとほっそりしました!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前面(腹直筋)を引き締める腹筋、横(腹斜筋)を引き締めるツイスト。
忘れがちなのが背筋(うつぶせになり左手と右足を同時に斜め上に上げる、次に逆の手足も)。
ウエストを細くするには、バランスよく腹筋と背筋を鍛える必要があります。
これで私はウエストは5号サイズを保ってます(ガリガリではないですよー、胸はDかEだから)。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰をひねるような運動がいいようですね。

椎間板ヘルニアで入院していた方たち、みなさんサラシやベルトなど巻いていましたが、見事にウエストがくびれていました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前伊東家の食卓で一週間でウエストを細くする裏技というのをやってました。
足の親指に輪ゴムをはめて寝る…だけ!!

いい記事がないかと探したところコチラに詳しく載ってます。
http://cooltatsu.blog43.fc2.com/blog-entry-4.html

うまくいくといいですね。

  • 回答者:とも (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした。面白そうなので明日からスタートします。明日からは、いろいろ試すことになります。ちょっと楽しみです。ありがとうございました。

コアリズムがいいらしいですよ。
くわばたさんのウエストがすっごい細くなってましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コアリズム。
私は、中学生の頃からお風呂上りに、お腹を左右にひねる運動を各10回ずつやっていました。
そのせいか、ウエストは細いとよく言われます。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!明日からやってみます。ありがとうございました。

つま先立ちをすると妙にお腹に力がかかりますよね。自然と姿勢も良くなりますよね。

意識すれば改善されると思います。お試し下さい。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりコアリズム系じゃないでしょうか?
それともフラフープを回すとか。
タヒチアン・ダンスもいいですね~
とにかく腰をフリフリして回しましょう!
それも毎日ね~
下腹は寝転んで足上げと腹筋ですよ~

  • 回答者:くびれちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

コアリズムですね   

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

購入しようか悩んでます。参考になりました。ありがとうございました。

ツイスト運動、これで絞れますよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

腹筋とベリーダンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

私が最近知ったウエストダイエット法は、お腹を引っ込めたりふくらましたりを
何かをしながらでも30回朝晩やるダイエットです。(要は腹筋みたいなかんじでしょうか?)

これでウエストやせになると言うので、実践しています。
試してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

腰を固定して力を入れてスローにツイストしてください。結構 きますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

私はコアリズムを見よう見まねでやってたら、ウエストだけ痩せました…

クワバタオハラのクワバタさんが出てる番組で、クワバタさんがコアリズムをやってるのを見て、それを毎日実践したところ2日目くらいから効果が出始めました。

毎日やってると細くなりましたが、サボったら元に戻るんで要注意です。
リバウンドしないためには、毎日やるか、きちんとした方法が最適かも知れません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

骨盤ダイエットを毎日やってます。
少しほそくなったように思います。こつこつやるのが
いいですね。あとは腹筋です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

やはり、腹筋が一番聞くそうです。
あと、背筋も鍛えた方がいいらしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピード回答ありがとうございます。早速明日からやってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る