すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です
学生です
好きな子ができました
付き合った経験が無いので、一緒に出掛けられるかもわからないですし、相手を楽しませる事が出来るかわかりません
手応えは感じてるのですが、、、
告白はやめるべきでしょうか
辛口な回答から、励ましの言葉まで、何でもおねがいします

  • 質問者:青春真っ盛り
  • 質問日時:2015-07-07 18:38:51
  • 0

この情報量からは何とも言えません
ただ相手を楽しませることが出来るか?なんて意識したら緊張してつまらなくなってしまうでしょう 素の自分を出すくらいの気持ちで挑んだ方が遥かに良いと思いますよ

手応えがあるならやり遂げてみる価値があると私は考えますよ 告白せずに後悔するか、仮に告白した上で後悔するか、どちらが自分にとって良い選択であるか考えましょう

頑張って来いよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!

並び替え:

チャンスがあるなら積極的に行動すべきですよ。
手応えを感じて居るなら、相手も告白してくれる事を待っているのではないですか。
勇気を持って踏み出してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る