すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

スコットランドのフォルカークと言うサッカークラブの試合を現地で見たいのですがチケットは簡単に買えますか

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 01:05:04
  • 0

並び替え:

現地で買えると教えてもらいました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に買うことができますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スコットランドに行けば簡単に買うえると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スコットランドに行ってお金を払えば簡単に買えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に手に入りますよ。
それほど心配することはないですので安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試合開始直前にスタジアムに行くと陽気なお兄さんが安く売ってくれますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現地に行って、お金を払えば、簡単に手に入ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る