すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【何となく、聞いてみる】

ここの利用者さんは…、
貯めたポイントを、ライフマイル経由で、換金している方ですか?
それとも、ポイント付与に関係なく、
Q&Aサイトの一つとして、利用している方ですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-07-26 20:08:14
  • 0

並び替え:

ライフマイル経由での換金とQ&Aサイトの一つとしての利用、その両方です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aサイトの一つとして利用しています。
ポイントはおまけみたいな物と捉えています。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方を目的に使っています。QAは困ったときには、結構助かりますし、暇つぶしにもなります。

• 回答者:Mr.スポッキ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

貯めたポイントを、ライフマイル経由で、換金してます。
換金できるというのもありますが、自分の知っていることが少しでも誰かの役に立てばいいな。という気持ちもあります。
かなり前の話ですが、まだここが賑わっていた時に駆け込み質問で大変に助かったことがあったので。
それとここは補足で一回追加記入しかできないので、物足りない場合もありますが、掲示板みたいな水掛け論にはならないので利用しやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

ライフマイルで換金することが出来るのを知って行っています。

でも、個人的に知りたい事や答えられる事がある時には重宝しているので、このサイト好きです!!

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

溜まったらライフマイル一択ですが、基本的に、このサイトを使う目的は「質問」「困りごとの解決」なので、換金と解決目的の「両方」です。

===補足===
色んな質問・回答をみてて、視野や見識が広くなるもの目的の一つです。

• 回答者:便利 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントとか星の数とか何の興味もありません。ただ、人と楽しいやりとりがしたいだけです。なので、楽しくなくなってきた時はやめます。私の場合はです。。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る