すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。二十歳の大学二回生です。
先日好きな女性と一緒にお祭りにいき
ました。その子とはたまたま授業で席
が隣になり、少しずつ話すようになっ
てやっとお祭りに誘える仲になったと
ころでした。お祭りを楽しみ、花火も
見終わって、告白しました。しかし、
考えさせてといわれてしまいました。
理由としては、まだ初めて遊んだだけ
だし、その女の子自身、黒いところが
あるらしく、その黒い部分をまだ見せ
られていない、というのとお互いに完
全には理解していないからということ
でした。僕自身、一回目のデートで告
白は早すぎるなと正直思っていました
が、その子はあと一ヶ月ほどで留学に
いってしまうので、告白した次第です。
お互いをより知りあうためにもまた遊
ぼうと誘われました。ここからが質問
です。僕は本当にもう一度彼女を遊び
に誘っていいのでしょうか?もし、僕
のことを気遣い、上記のようなことを
いってくれているなら、僕はやめてお
いたほうがいいかなと思っています。
彼女の一緒に遊びたいという言葉は本
心から来ているのか、また僕は誘うべ
きなのか、よろしければ回答お願いし
ます。

長文すみません。

===補足===
好きな女性は19歳の大学二年生です。

  • 質問者:tak
  • 質問日時:2015-07-27 09:32:31
  • 0

並び替え:

それだけの会話からでは彼女の本心はわかりませんが
せっかく頑張って告白したのですし
友達と遊びに行く感覚で誘ってみてはどうですか。
少しずつ距離を縮めていければいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに対して好意を持っているのは確かでしょう。
そうでなければ又遊ぼう何て誘うことはないですよ。
相手の女性が慎重な性格なのかもしれません。
脈は十分あるのですから、あなたの気持ちが本物なら誘うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る