すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

水商売をしている20歳です。

この仕事を始めてまだ3ヶ月程度です。
お酒は嫌いじゃないしそんなに弱くもないので毎日結構な量を飲んでました。

でも最近お酒の匂いを嗅ぐだけで吐き気がします。

飲んでなんぼの仕事なのでとても困ってます。
最近はお店で使っているお茶ですら気持ち悪くなります。

やはりお客さんにもなんで飲まないの?とか飲めないの?とか言われて場の雰囲気が微妙になってしまいます。

ここ1週間はずっとそんな状態なのでお酒は飲んでいません。

お酒が入らないと気分も上がらないし、正直シラフで接客するのはつらいです。

なにが原因なのかわからず、困ってます。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:しゅうな
  • 質問日時:2015-09-03 02:13:19
  • 0

並び替え:

疲れもあると思うので、セーブしながら会話で楽しめるようにしましょう。ノリノリじゃなくても十分接客可能です。

この回答の満足度
  

精神的なストレスから
体が拒否反応を示しているのです。
そこで無理して飲酒すれば必ず体に影響を及ぼす事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る