すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校3年生の男子です。今年の6月に高校で文化祭があり、僕の高校は男子校なのですが、文化祭の最後に男子が来校した女子高生を誘って踊る企画があり、僕はそこで女子高生を誘って踊り、連絡先を交換しました。メールを交換し、それから何度か会ってラウンド1行ったり、花火大会に行ったりしました。メールは1日に2~3通ぐらいの頻度でやり取りしていたのですが一週間前に僕がメールしたのを最後に彼女の方からメールがこなくなりました。「メールこないけど何かあったの?」とかって聞くのは鬱陶しい男子のすることだと思ってるのでこちらから何もせずに放置してるのですが、どうしてメールが来ないのかとても気になります。どうしてメールを急にブチられたのか、推測でいいので誰か教えてください。ちなみに付き合ってはいません。メールで引かれるようなことを言った覚えもないです。会った時もメールしている時もただ冗談とか共通の話題で盛り上がっていました。最初に会おうと言ってきたのは向こうで、それを考えると好意を持ってくれてるのかもしれませんがよく分かりません。

彼氏ができたとかではないですか?
その彼に悪いからメールできなくなったのかも。
またはただ単に体調が悪いとか?

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏ですか・・・相当こたえますね
その後思い切ってメールしたら普通に返ってきてメールの頻度も元に戻りました。彼氏ができたなんてことはありませんでした。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る