すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あっとゲットという懸賞サイトに登録されている方でポイント交換された事はありますか?
もう2ヶ月以上になるのですが図書カードと交換したのに全く音沙汰なし・・・。
懸賞は当たらないしポイントは貯まらないしカードだけでも届いたらやめようかなと思っています。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 15:25:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
一度サイトに連絡してみます。

並び替え:

既に退会しましたが

去年に3ヶ月かかりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長年かかってやっと図書カード交換に至りました。
9月中旬に交換しましたが、来ていません。
2ヶ月以上となると心配ですね。
本当に届くのか心配になってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い情報ですみません。
2006年の6月に交換した時は
(もしもの時に備えて、当選&交換品はノートにつけてあります)
1週間とかからず届いています。

kingofitouさんもまだ来ていないということなので、
最近は遅くなっているのかも知れませんが
一度メールしてみた方が良いかも知れませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、私も図書カードと交換して、来ていません。

サイトに連絡してみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る