すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

渋谷で今夜 軽くゴハンが食べれるところを探しています。二人でいくのですが できれば落ち着いて話せるほうがよいです。カフェなどオススメなお店教えてください!

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 17:18:37
  • 0

並び替え:

カフェ・アプレミディ  http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/638014/

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はすとばらはいかがでしょう?

「はすとばら」
渋谷区道玄坂1-16-8 常磐ビル2F
03-3436-5240

青山にあったImmigrant's cafeの元店長さんがやられているカフェで、
個性があって、美味しいお料理が食べられます。

246沿いで、人もそれほど多くないですので、落ち着いて話せると思いますよ♪

  • 回答者:はすー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道玄坂にある「巌」です。
古民家を改造したお店で落ち着きます。
和食の居酒屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マークシティ裏にあるアンティークカフェです。
店内も広く、照明も程よく落ちていて
落ち着いた雰囲気です。遅くまで営業しているし何かと便利です。
http://r.gnavi.co.jp/a242100/

SUZU CAFE 神南
丸井の隣のビルにあります。
いろんな家具の配置がおもしろいカフェです。
http://www.sib.tv/flyer/img/pop2/002.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人でご飯ですね。
落ち着いたところがいいのであれば、
1.ココチビルにあるカフェ - 渋谷明治通り沿いを原宿方面に向かって右側にあります。タワーレコードの近くでもあります。ここのビルは落ち着いているのでいいと思います。
2.スズカフェ - 渋谷駅から丸井方面に向かって歩き丸井前の交差点を渡って、すぐ左にその後すぐ右に曲がったところで、左側に看板がいろいろ見えると思うので、そこの3Fです。

  • 回答者:じんじろう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る