すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今まで「これは期待以上だった!」と思った飲食店ってありますか?
料理の味、景色、サービスなど、好みやシーンによって色々とあると思いますが、どうでしょうか?

人からよく「今後の食事のお店、期待しているよ!」とお店探しを頼まれるのですが、皆どういうときに「期待以上」と思うのかが知りたいです。
「逆に期待とはこういうものだ」「期待とは人それぞれ。先ずは相手の好みを知るべし」・・・といった概念の様なものであれば不要です。皆どういう経験をしているのかを知りたいので。

私は・・・というと、とあるレストランでステーキを頼んだ時についてきた付け合せのマッシュポテトが大好きですぐに頬張ったら、ウェイターの人が別皿でお代わりを山盛りにして持ってきてくれた事が期待以上のサービスであったと同時に感動しました。

ジャンルや予算感は何でも構いません。サービスじゃなくても料理の量や味でも良いです。
どんな時になぜそう思ったのかが分かると助かります。

宜しくお願いします。

  • 質問者:evanstone
  • 質問日時:2016-01-17 08:49:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る