すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

イラストを綺麗にプリントアウトするには?

自分で描いたものではなく、人から貰ったもの(「ココナラ」というサイトで依頼

して描いてもらったもの)を綺麗に印刷するにはどうしたらいいんですか?

データとして送ってきて貰えるみたいなんですけど、データをそのままPCだけに入

れておくにはもったいないので印刷したいと思ってます。

自宅にあるプリンターは色が綺麗に出ないので、印刷するならコンビニのプリンタ

ーとかを考えています。

でも、どう印刷すれば綺麗かがわかりません。

ただのコピー用紙1枚に印刷してもペラッペラで味気ない気もします。

では、写真用紙みたいなのに印刷して貰えば綺麗なものなのでしょうか…?

「絵手紙タッチで描きます」という人もいるんですが、コンビニで葉書にプリント

アウトすることも出来るんでしょうか?

この他にも「こういう印刷の仕方をすると綺麗だよ」というのがありましたら、教

えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2016-01-24 22:10:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る