すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

教師の友達Aさんは30歳独身女、について。
最近私とAさんの友人Bさんが結婚することになり、年末にAさんBさんが帰省して一緒に年越しすることになりました。AさんとBさんの結婚祝いを内緒でしようとゆうことになり、、
もちろん店は地元にいる私が決めることになったんですが、田舎で年末の為なかなか20時以降空いているみたい店がありません。
Aさんに時間をちょっと早いけど18時からは?と聞いたら、年末そんな早くから集まったらダレるから21時くらいでいいと言われました。
しかし時間が空いてなく、カラオケしかなくて、またAさんに聞いたら、カフェばっかり電話しないでご飯屋に電話してるの?と言われました。もちろんご飯屋にばかり電話してたのですがその言い方に腹が立ちましたがこらえました。
結局私がBさんにカラオケで良いか聞いてからカラオケに決定しましたが(歌わず久々に話すand結婚祝いサプライズが目的)Aさんはカラオケが気に入らなかったのか、Bさんにカラオケでごめん、20歳の誕生日会かよ、てライン送ってたみたいです。
そしてAさんはプレゼントを勝手に買って、割り勘だけさせられ、8,000円もしたの?て聞いたら、良い大人だからこれくらいは当たり前、と言い切られました。
そのあと、Bさんは喜んではくれましたが、Aさんは、その代わり?ではないけど、誰か紹介して下さい、てラインで何度か送ってたみたいです。
Aさん、地元離れて何年も経ちますが、向こうでは教師仲間以外知り合いがいないみたいで、教師以外の出逢いがないとも言っていました?
Aさんみたいな人、教師で多いんですか?それとも個人の問題ですか?

• 質問者:さる子
  • 質問日時:2016-01-28 23:41:43
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る