すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

海外ドラマが大好きです☆

今『Lの世界』にはまってます^^

同じようにこのドラマを観ている人、好きなキャラなど語り合いたいです♪

ちなみに今シーズン2の初めの方を観てますので、ネタバレなしでお願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-03 00:57:30
  • 0

ストレートな男ですが、私もこのドラマが好きです。
フィクションと知りながらも、毎回感心したり、呆れたりしています。
彼女たちのああいうフクザツな関係って実際のゲイの世界でも同じような感じなのかな?

完全に男目線ですが、私はジェニーが好き。
あとはちょい役でしたが、ララ。(一時デイナと付き合ってたシェフ)
理由は単純にルックスが好みだからなのですが、
ジェニーはいろいろと可哀相で、頑張れ!と応援しながら見ています。
デイナはずっとララと続いて欲しかったですね。
それと、格好良いからシェーンも好き。
他のメインキャラは最近ウザさの方が目立っちゃって・・・

  • 回答者:JJ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

このドラマの中の恋愛って、男女の普通のものと何も変わらないんだな~と思って観ています☆

嫉妬したり浮気したり・・・色々ですね!

私も、シェーンがすごくかっこいいと思います^^
ジェニーは綺麗ですね☆☆

並び替え:

友人に勧められて見たのですが、結構面白いですよね。
このドラマを作った脚本もしくは監督ってひょっとして女性でゲイ?と思って
友人に聞いたらそのとおりだったそうです。

なるほど、面白可笑しく描くことなく、核心に踏み込んできちんとした像を描いているのでやはりって思いました。

好きなキャラはキャサリンです。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

監督もゲイ??知りませんでした!
確かに、すごくリアルですよね~。

『あまりにも未知の世界』という感じがしないのはそのせいかも?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る