すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日 You Tube でわくわくさん(NHK「つくってわくわく」のわくわくさん)のプリキュアの替え歌(Max Heart)の画像を見ました。
もちろん、本人が歌っている画像な訳ではなく、わくわくさんの動いていない写真だったのですが、声はわくわくさんのようでした。
この曲、本当に本人でしょうか?
もし本人でしたら、どのようないきさつで作られ、何処で流れたのか是非聞きたいです!!
お教え下さい。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-03 01:41:19
  • 0

個人の方がわくわくさんの声に似せて歌っているだけです。本人ではないです。
youtubeの画面で投稿ユーザーのところをクリックして頂ければ、他の作品もみられます。他に1,2曲程アニソンをわくわくさんで歌ってます。

なんでこんな事してるかはちょっと分からないです。特にwebサイトを持たれている様でも無いので。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答、ありがとうございました。
本人じゃないんですね・・・。
私は聞いてみて、、本人だと信じきってしまいました・・・。
謎が解けてすっきりです!
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る