すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足のサイズが25センチから26センチくらいの女性の方にお聞きしたいのですが
秋冬どんな靴が欲しいですか? 形、かかとの高さ、素材、色、値段など具体的にお願い致します。
またいつもどこで靴を買われているかと、購入額を教えてください。宜しくお願い致します。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-03 07:13:22
  • 0

並び替え:

25cmです。
靴はナインウエストの靴が多いです。1万4~5千円前後ブーツはもっとします。
とても履きやすいし、かわいいのが多いのでお勧めです。

欲しい靴ですが・・・履物つながりで・・・
自分サイズの草履がほしいです。
訪問着・付け下げなどにも履ける高級感のある草履。
草履はちょっとかかとがはみ出しててもいい。と言われますがちょっとどころじゃなくはみ出します;;
来年はいろいろ着物を着る機会が増えるので欲しいです。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧なお返事ありがとうございました!
11月からヤフーオークションストアにてANDOLL(アンドール)という大きいサイズの靴やさんをやる予定です。
仕入れの参考にさせて頂きます。ナインウエストはメイン商品として取り扱い予定です。
今後ご縁がある事を願っております。
パソコンアドレス m-jun0104@amuse-8104.jp

普段25・5~26センチを着用しております。
私は、普段、卑弥呼または、百貨店のモデルサイズコーナーをよく観ますよ。
卑弥呼は専門店なので品揃えは多く、デザインも素敵なものが多いです。
お値段はパンプスが15000円から20000円ほどが相場です。

また、ネットではオリエンタルトラフィックというところが26cmまでそろっています。
デザインが素敵です。お値段もとてもぷりぷらです。4900円から高くても6900円でパンプスが買えます。ブーツでしたら1万円ほどですよ^^こちら実店舗もあるようです。

それからZARA.
こちらは、インポートなので26センチまであったと思います。
デザイン性も高く1万前後で購入できます。ただし、海外の製品なので日本人の足には若干あってないように感じました、細身のつくりですのでワンサイズあげても、小さい場合があります。また長時間歩くには歩きにくいというデメリットがあります。
ただ、甲が薄く、細身の方なら問題ないと思いますよ^^

それから、楽天のリュクス。バレエシューズの専門店です。
大変、こちらのお店は評判が良いです。
普通のバレエシューズが5000円以内で買えます。オススメは、黒のエナメルバレエです。スエードタイプは本皮で5000円でおつりがきますよ。スエードもチープに見えないのでオススメです。私はここのバレエは履きやすく4足もってるほどお気に入りです。

これから、ほしいのはエーグルかハンターのレインブーツです。
楽天でもかえるし、雨、雪に強くトレンド性もあるので購入予定です。価格はエーグルは1万円前後、ハンターは17000円ほどです。ヒールはなしです。

それから、2万の予算でラウンドトゥのネイビーのスエードパンプスがほしいですね!

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

11月からヤフーオークションストアにてANDOLL(アンドール)という大きいサイズの靴やさんをやる予定です。
仕入れの参考にさせて頂きます。ナインウエストをメイン商品として取り扱う予定です。
パソコンアドレス m-jun0104@amuse-8104.jp

25センチです。

オシャレなパンプスが欲しいです。
かかとは高くなく、レザーの生地で、茶色系で
先が尖った感じで。

私は大きい靴のお店「卑弥呼」を利用します。
2万円くらいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

仕入れの参考にさせて頂きます。ナインウエストはメイン商品として取り扱い予定です。

25,5です(><)
楽天にあるアウトレットシューズのマシュマロシューズっていう商品をリピ買いしまくりです。他にネットで履ける靴がまだ見つからない・・・・・・一つだけは見つけたのでホント助かりました。
他にも充実してくれるといいんだけど♪

この回答の満足度

お礼コメント

こげ茶のロングブーツが欲しいです!
かかとは、5~7センチくらいで高すぎないのがいいですね~

• 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る