すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのルーレットがまた当たるようになりました
通常の10倍とありますが
そんないきよいでなく当たります
それまでが当選絞っていたのですかね

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-03 10:00:10
  • 0

おめでとうございます
私は相変わらず当たりません
やっぱりくじ運をどこかに置き忘れてきたようです
残念!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運よりも時間帯だと思いますよ
一日に当選者数が決まっているのか 一時間あたりの当選者数が決まっているのかわかりませんが
当選者数の数が終わったら当たりませんからね

並び替え:

ラッキーウィーク前3ヶ月で2回当たっています。
ラッキーウィークになったら1週間に2~3回当たるだろうと期待してましたが、今のところ1回しか当たってません。トホホ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる人当たらない人いろいろなんですね

ずっと以前にやった時、全然当たらなくて暫く諦めてました。
最近、久しぶりにルーレットに挑戦してみたら、
かなりいい確率で当たるようになった感触があります。
勿論、ラッキーウィークはもっと確率が上がるでしょうね。
良い手応えがあるので、楽しみに毎日挑戦しています^^

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそうです
今のうち

私も今週中で2回当たりました。
本当に10倍以上の確率になっている感じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
あたります

今はラッキーウィークなので確率が上がってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

私も今日は当たりました。
昨日は外れでしたが、一昨日は当たったので、
やっぱり当たりやすくはなっている気がします。
ところで、ラッキーウィークはいつまで続くのでしょう。
このままずっとラッキーウィークのままでいて欲しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまででしょうね
あんがいすぐやめてしまうのでは
最近スポンサーも少ない気がしますし
よくばり生活は動いていませんよね

そうなんですかね?
そういえば、ラッキーウィークに入って
2回当たりました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いままでラッキーウィークもやってなかったですよね
何かほかにポイント還付をやってて それが終わったんで
そのポイントを回しているんだと思います

今までの質問などのポイント回したかな?

羨ましいです。私は全然駄目です。スクラッチの方も最近は全然駄目です。1000マイルに至っては一度も当選経験がありません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000マイルは当たりませんね
20マイルの50倍なんで 
もっと当たってもいい確立になるのに締めているんでしょうね

ラッキーウィークのときでないと
なかなかあたりません><
今回のではじめて6回ほど
あたってるので驚きました。普段があたらなすぎます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよすごく違いますよね
10倍どころではないですよね

通常の時は、運としか言いようがないくらい当たらないですからね。
確立の問題ですから、サイト側でいくらでも操作できるのでしょう。
私は10倍でも、最近当たらないと思っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この一週間はすごく当たっています
驚いています

きいてやってみたけどはずれましたー!

一度もあたったことがないんですけど。。。
10倍って本当に10倍なんですかぁ?涙涙

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん時間当たりの当選数が決まっているのか
全体での当選集はありるはずなので
予想ですが ある時間をうまく探せば
当選確率上がりますよ

10月に入ってから毎日3日連続で20pもらっています。

もううれしい!!の一言です。

いつまでも続いて欲しい!!ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も先月末から5回当たりました
最初あれ?って思ったんですけどね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る