すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

最近、電車広告でマウスコンピューターが紹介されていました。
格安のパソコンを販売しているようなのですが、みなさんの評価はいかがですか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2016-07-05 22:30:29
  • 0

並び替え:

良いと思うよ。
日本メーカーののようにソフト入ってないけど、DELLやHPとかと比べても遜色ないかと思います。
あと、ドスパラとかも良いですよ。
結構、老舗的なとこもあるので安心感もあるし。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

基本的にパソコンって自作できるんですよ。ご存知ですか?今これを答えているこのマシンも自分で作りました。
その、自作用のケースやマザーボード、CPUにメモリー、ハードディスクを使ってショップで作ってもらえるのがBTO。
マウスコンピューターはこのBTOの製品だと考えればいいと思いますよ。会社側がコストパフォーマンスを考えて作り上げたマシンなので、欠点を探すほうが難しい。
ただね、自作とBTOの差って、自作は自分の好みを究極まで突き詰めることができるが、ある程度制限のあるBTOメーカーではそれが難しいという程度のもの。
一般的な使用をするのであれば、悪くないと思いますよ。ネトゲに使おうとすると、オプション品が相当に掛かると思うけど。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る