すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

都知事候補の増田氏は「親韓派」ですか?

噂では、韓国大好き人間だとか、、、舛添とは違った意味で。

  • 質問者:?
  • 質問日時:2016-07-22 18:48:15
  • 0

民団や総連との関係も深く、慰安婦問題についてはあちら寄りの発言をしており、岩手県知事時代の時には在日外国人の地方参政権はOKの発言をしておりますから、親韓派なのは確かでしょう。
岩手県知事時代では、舛添と同様に無意味な出張が多く、公共投資で県の借金を増やしており、いくら県知事経験者だとしても、こんな人が東京都知事になったら不安ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
都議連の親韓派と小池憎しの自民に利害が一致したって事ですね。
新都知事が親韓派なら、ソウルの凸凹・空洞道が立派になったり、平昌も資金源が安泰して、立派なオリンピック開催になりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る