すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
最近大人買いでしてみたい商品がありますか。
また大人買いでした商品はなんですか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-03 15:13:47
  • 0

大人買いさせました。彼に紫の服25000円と紫の靴21000円を買わせちゃいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年の冬、チロルのきなこもちを大人買いしました(笑
だって、なかなか置いてないんですもの。
今年も見つけたら大人買いします。

  • 回答者:みんみん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服を大人買いしたいです。
気に入ったニットとかを色違いとかで何種類か買いたい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三十路一歩手前ですが…
「王家の紋章」「ガラスの仮面」を全巻買ってみたいです!とずっと前から思いつつ実行に移せていません。
そんな小心者なので大人買い、したことないです…。

  • 回答者:吝嗇家 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デパートで何も考えずに洋服を買ってみたいです。
「ここからここまで全部ちょうだい!」と言ってみたいですね。

ケーキをホールで買い、ひとりで全部食べました♪
カットせずにフォークでがっつくのが夢だったので、
最高の気分でした。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄菓子のチョコバットを1箱買いました。
チョコバット小さいころから好きなので。
今度は高級チョコを全種類大人買いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近買ったのは気に入った洋服があったので、色違いで2着買っちゃいました!
次に狙ってるのは、アンリのフィナンシェを自分用に箱買いしたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタートレックのDVDBOXを全部かったこと。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人買いの部類に入るかな?ベランダにテラコッタタイルを敷き詰めて室外機カバー・プランターラックを置いて・・・
緑であふれるかわいいベランダを作りたいです。

大人買いした商品は漫画です。
ワンピースを最新刊まで一気にそろえました。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じデザインのブーツを茶と黒の2足買いました♪
この時期室内着に困るので着やすいチュニックやスパッツを5セットくらい買いたいです♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読みたいコミックを全巻、買ってみたいですね。
20巻超えると高くて~
一気に買ってみたいです

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり食玩です。
コンプリートしたくて買ってしまい、しまいこんであります・・・・
あの情熱は何だったのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、買ってたお菓子を凄く買ってしまいました。
凄く懐かしくなってしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パステルのケーキを纏め買いしたいですね~

食玩のダース買いをしました。
あれは、気持ちの良い物です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ 1000円分とか・・・
直ぐに買えそうですね。。

20年位前にビックリマンチョコを箱買いしたことがあります。
子供がシールを集めていたので何回か買いました。
親ばかですね。。。
親子で毎日おやつがビックリマンチョコで飽きるほど食べました。

未だに懲りていないようです(^^ゞ

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コージーコーナーのシュークリームです。1日1つと決めていますが10個食べれる自信あります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
ドンキ行くとついまとめて買ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円以上の同じメーカーの口紅を
「これと これと これ… あ、このブラウンも」
なーーーーーーんて言って買ってみたいですねーーー♪

ポイント2倍の日にですね…
あゝ庶民。。。

  • 回答者:1200円の口紅 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピー・クリーム・ドーナッツで14種類並んでいたバラエティドーナッツを1個ずつ買って帰って食べた事ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る