すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女を喜ばせたくてしたことってありますか?
具体的に教えてください。
そして僕でも実践できそうなものをヽ(;´Д`)ノ

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 15:31:30
  • 0

クリスマスにサンタの格好で登場しました。
喜んではくれなかったけど、笑ってくれたのでヨシとしてます。

  • 回答者:ててて (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は毎日一緒にいてくれる事が嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1時間かけて会社帰りの彼女の自宅へ送っていました。毎日帰宅は午前様。ガソリンと眠気との戦いでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントに服を渡したんですが
その服が入った袋の中に
こっそり指輪を入れておきました。
嬉しかったみたいでわざわざ電話がかかってきましたよw

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりかも知れませんが、誕生日にバラの花束を50本程度渡したことかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

禁煙

それ以来、吸い付いて離れなくなりました。
マジです。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルのレストランに予約して連れて行ってくれることかな。
もう時期は終わりましたが..突然車で夜走り出して.天然の蛍を見に連れて行ってくれたことですか..時期は終わりましたが。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルフコンペの景品(果物やカニ)をせっせと貢いでおりました。
ご家族に喜んでもらえるので、効果抜群でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の誕生日の日にプレゼントを用意してなかったという事にしといて夜食事したあとドライブを楽しみます。帰り際に彼女が車を降りたら後部座席から用意していたプレゼントを助手席に移し窓を開けて彼女を呼び止めます。もう一度車に戻ってきた彼女が助手席に乗ろうとした時にプレゼントが・・・って設定はどうでしょうか。

ちなみに俺の場合は、その後もう一度彼女が車に乗ってきたので少し話をしたあと唇をいただいちゃいました(チューって)笑

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手料理は効きます。
やっぱりいいみたいですよ。
あまりできない振りして作るのがいいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほほほさん・・・とってもお茶目です。 本当に彼女にゾッコンなんですね。

私がうれしかったことといえば・・・ 電話切ったすぐなのに、やっぱりもう一度声ききたくて・・・ それだけぇといってすぐ電話を切った彼。 なんだかとっても愛されてるなぁと思えました。 こういうのはだめでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代の既婚の女性です。
もし彼女を喜ばしたいのであれば
彼女の性格もわかると思うので
あなたがしない意外な行動(彼女がびっくりすること)をしてみたらどうですか。
夜景を見ながら指輪やネックレスをプレゼントするのもいいかも
彼女を大切にしてあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の好きな料理を作りました。
凄く喜んでくれたのが嬉しかったです。
男の料理は喜ばれますよ。

  • 回答者:サンジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る