すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

中学一年生の知的障害児への誕生日プレゼントで悩んでいます。

体は丈夫だけど 運動はしないし、
何か物をあげても壊すか無くすかです。

ぬいぐるみは大事にしてるけど、
誕生日プレゼントやらクリスマスやらで、
もう何個もあるし…

何をあげればいいのか。

知的障害のある子を育てた方や関わりのある方、この時期なにをあげましたか?

  • 質問者:桜ふくもち
  • 質問日時:2016-09-11 13:43:18
  • 0

並び替え:

絵本等いかがでしょうか?
シンプルで綺麗な仕掛け絵本など、今の絵本は楽しい絵本が多いですよね!
あとは、お絵描きの道具なんかも貰って嬉しいと思います
ちなみに、私は

手袋を買いに
どうぞのイス
メイシーちゃんシリーズ
が好きです

ヒントになれば幸いです‼

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る