すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代後半の男です。

同じ男性の方に質問です。ニューハーフの人に告白された事ってありますか?自分は今告白されてて困っています

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-03 15:47:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。外見のパッと見はすごく綺麗な方なのですが話してみると声は男でショックでした。今度きちんと断ります

並び替え:

こればっかりは本人の努力とか、関係ない話なので、
ダメならダメとはっきり言わないと相手もかわいそうです。
迷った態度がいちばんいけないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。興味もありませんから、告白されても断ります。
はっきりしないとドンドン向かってくるのでは?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上手く逃げてください。その気(け)はないと言って。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
ってか、女性にもコクられたことないが。

  • 回答者:宮健 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり前ですけどニューハーフではなくゲイの人に狙われたことがあります。すごくしつこかった覚えがあります。無視してても寄ってきて、ある日なぜか女友達が間に入って喧嘩し始めました。向こうは彼女と勘違いしてて、自分は怖くなってきたので逃げましたね。その後パッタリとその人との接触がなくなりました。なのでやっぱり彼女がいるとかタイプではないとか決定的なことを言わないといけないかなぁと思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
異性でも同性でも待たすのは失礼なので困っているならはっきり断りましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです、はっきりとTVの中だけの話と思ってます。
合ったこともないのです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

嫌なら嫌と
毅然とした態度が大切です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男に告られた事は2回あります。
僕には好きな子がいるんだ。 って断りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますけど、そっちの趣味はないので気まずいけど何となく断りました。がんばってください。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
あなたの気持ち次第ではないですか?
嫌なら断ればいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白されたことはありません。
困っているのなら断ったらどうですか?
普通の女性に対するのと一緒の対応でいいと思いますが。

  • 回答者:2丁目劇場 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白された事はないです。
女性と同じように断わればいいと思います。

  • 回答者:ててて (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る