すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜はご飯とパン、どっちが多いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-03 16:42:51
  • 1

並び替え:

夜はご飯ですね。パンではお腹がもたないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯ばかりです。

夜にパンを食べるのは、クリームシチューの日だけだなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食は、ご飯です!!

パンは朝食か昼食にしか食べません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が断然多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。           

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の食事で麺類の時はありますがパン食は生まれてこの方記憶にありません(昼食も同じ)。
朝は圧倒的にパン食が多いのですが、最近ご飯が増えています。
何故でしょう・・・・・・・・新米が美味しいから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝がパンなので、夜はご飯にしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対 ご飯です。
基本 和食なので・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
パンだと食べた気がしません。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はご飯をたべますね。
ときどきスパゲティのときがありますが
主人は必ずご飯も食べています。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね~
パンは朝だけなぁ・・・なんででしょうね(^^
たまに夜食で「ナン」を食べるときもありますよ~

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食、昼食はパンが多い(と言うか朝はほとんどパン)ですが、
夕食にパンは嫌ですね。
別に和食党ではないんですが、夜だけはご飯が食べたい。
幼少時からの刷り込みですかね?

  • 回答者:Yooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はご飯です。
パンよりもご飯の方がカロリーが低いし、パンだと寝る前位におなかがすいてきちゃうので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はごはんを食べますね。
パンは朝かお昼しか食べません。
時々、ほんのたま~に、夜にピザを焼くことが有りますが、年に1回とかそういうレベルです。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。基本和食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はほとんどご飯ですね。
私はパンでも平気なんですが、他3人がご飯派で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本ご飯です。
シチューやポトフなんかを作った時は、おいしいパンが手に入ればパン。
手に入らない時は、ご飯ですが。
パスタの時もちょっとガーリックトーストを作ったりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンは朝食や、おやつ、間食という印象が強いです。

夜はやはり、腹持ちのいいご飯がいいです。

  • 回答者:人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜のパンといえば、ピザくらいしか作らないので、
ほぼご飯です。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食以外では
朝はパン
昼は麺類
夜はご飯
こだわっている訳じゃないけど
思い出してみたら、なぜかそうなっていました??

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

99%ごはんです。パンなのはシチューの日ぐらい?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食以外のときは、100%ご飯です。
家での夕食にパンを食べる発想がなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅ではパンは昼しか食べません (同居の父が嫌がるため)
夕食が麺類(うどんなど)のとき以外は、絶対 『御飯』 です

個人的には、『御飯』 にこだわりはないので、
外食時には 朝・昼・夜の関係なく 必ずパンを選択します
旅行先だと、朝・パン、昼・麺類、夜・主食なし……なんてことも多々ありました

居酒屋で 御飯や麺類ではなく、お好み焼きやたこ焼き、ピザなどを頼んだり、
餅入りメニューで御飯代わりにしたり……なんてことも少なくないです

  • 回答者:chi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯がほとんどです。
夕食を作るのが面倒なときはハンバーガーなどにすることもありますが、それ以外はご飯にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はご飯です。
今お米洗ったとこなので、しばらくしたらスイッチ入れます。
パンは出掛けたときの携帯食という印象ですね。
外ではよく食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。

外食時、旅行の時は、パンもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はご飯が多いです。
次に麺類ですね。
パンを食べることはかなり少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんご飯です!!
ご飯の方が「食べた~」て気になるし。
炊きたてご飯おいしいですもん^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は必ず御飯です。
パンは我が家ではあまり食べません。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100パーセントご飯です。
どんなおかずであろうとご飯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はご飯が多いです。
夜中にお腹が減ると嫌なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は、絶対にご飯です
ご飯を食べないと食べた気がしないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はご飯です。
ご飯と小鉢のおかずがあればいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯です。
パンは朝以外は食べませんね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ってくるので、パンが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
シチューなどの時にパンを食べることもありますが、基本は洋食でもご飯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
シチューもののときはパンです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜん白ごはんです・・・ 炊き込みご飯でもいやだ~というくらい白いごはん党の子供達がいます。(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンだとお腹が空くので ご飯にしています。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る