すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

【アメリカ 留学恋愛についての相談】
アメリカに長期留学中の男子高校生です。
先日メキシコ系アメリカ人の女性と交際することになりました。(友達にboyfriendと紹介されたのでそういう認識でいいですかね?)

日本での恋愛経験はありますが外人とは初めてで色々不安な点もあります。文化の違いから〇〇をしないように!のような注意点や〇〇はするようにのようなアドバイスを貰えると助かります。

呼び名や言動。デートについてなど
本当に無知なのでよろしくお願いします

↓に質問を書きましたが、もちろん下記以外でも情報提供お願いします。
・そもそも紹介だけでは付き合ってない!?
(お互い好きということは伝えてあります)
・最近では恋人を指す色々な呼び名がありますがどのように使い分けるべきか
・アメリカ人のデートの形態
場所やデート中の言動
(外人の友達に聞いたところ、やはり皆車を持っているのでドライブデートで公園や食事に行ったと言ってましたが私はもちろん彼女も車は持ってません。)
・I love youは気軽に言わない?
・ハグしてる時は言葉は交わさない?ハグだけ?
・日本の時は付き合う=キスOK。状況を見て見てその他もOKって感じでしたがアメリカではどうでしょう?
・来週のハロウィンパーティに招待するんですがその際、気をつけることがあれば

2人の情報としては
・1ヶ月前に私が入学(留学期間は約1年)、二週間前に出会い先週映画デートに行き、今週基本学校で一緒に過ごし先日付き合う?という形です。
・私は純日本人。彼女はメキシコ系アメリカ人
・私の英語力は英検2級程度の中級者ですが最低限会話は出来ていると思います。

留学中に恋愛してんじゃねえ。勉強しろという意見もあるかもしれませんがもちろん支えてくれた親への感謝があるので成績を落とすつもりはありませんし、むしろ彼女との会話が英語力向上に役立ってると思います。

読みづらい長文になってしまいすみませんがどうかよろしくお願いします。

留学、恋愛、国際恋愛、英語、アメリカ、メキシコ

• 質問者:Rontk
  • 質問日時:2016-10-24 02:50:03
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る