すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「魔性の女」という言葉、嫌がらせで使いますか?

21歳大学生です。周囲の女の子の友達から、何かにつけて魔性、男たらし、小悪魔など言われます。
今日は何番目の彼氏とデート?や、今朝は朝帰り?などもよく言われます。
なぜか知人の主婦さんからも、週7でデートでしょ?その笑顔で何人たらしこんできたの〜、など言われます。

言われるたびに苦痛を感じます。
私は綺麗でも可愛くもないちんちくりんです。上記のように言われるような経歴もありませんし、そういった言動もしていないと思っています。

ブスへの当てつけ・嫌がらせのために上記のような言葉を使うことはありますか?

  • 質問者:ひなこ
  • 質問日時:2016-11-19 16:07:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る