すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

小6女子です。私は前から同じクラスだった男子(Hくん)が好きで、夏季講習のときに席が近くなりました。そのときにニーハイをはいていってから無視が始まりました。Hくんが好きな女子のMちゃんもニーハイをはいていて、たぶん私が服を真似したと思われたからです。それから仲良かったkちゃんも私を無視するようになりました。Hくんにも私は性格悪いとかぶりっ子とか悪口言ったみたいであまり話してくれなくなりました。それから親に別な理由言って授業の曜日を変えたので会わなくなって、今はその曜日の友達できたけど、またちょっとしたことでも無視されるかもって思うと不安です。またニーハイはいていっても大丈夫ですか?

  • 質問者:葉月
  • 質問日時:2016-11-20 00:16:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る