すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

秋からの新しいドラマ。
どれを見ますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-03 20:00:30
  • 0

並び替え:

夢をかなえる象みたいです。

原作がよかったので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆を見ようと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新水曜ドラマOLニッポンを見ています

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタの栄光
流星の絆

はとりあえず見ようかと。
後は評判次第ですね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆です。
原作を読んだのでストーリーは分かってるのですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもいまいちなので、特に見ません。最近期待するのがすくないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタと流星の絆は押さえたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ、風のガーデン、スキャンダルが楽しみです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタを見ます

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おみやさんと、水戸黄門と、Room of Kingです。特に、水戸黄門が面白そうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイです!!

三浦春馬君が素敵です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みません         

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒・・・このシリーズのファンだから
バチスタ・・・この原作のファンだから
スキャンダル・・・鈴木京香と吹石一恵のファンだから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ギラギラ」と「イノセントラブ」と「スキャンダル」を見ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風のガーデン、見ました。
これだけしか見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢をかなえる象です。おもしろいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒が始まるってこの質問を見て知りました。皆さんありがとう。
もちろん相棒見ますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風のガーデン

スキャンダル

チームバチスタの栄光

流星の絆

こんなところでしょうか。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタの栄光
流星の絆
イノセントラヴ

この三つは確実にみたいです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何といっても「相棒」です!もうずっと楽しみにしてました。
それと「小児救命」。
あとは、「OLにっぽん」も密かに楽しめそうだなと思ってます。ハケンの品格好きだったんで、同じ脚本家と聞いて。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「風のガーデン」緒方拳さんをしのんで見たいと思います。
後は「チーム・バチスタの栄光」ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イノセント・ラヴ」
「チーム・バチスタの栄光」
を見る予定。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆は見ようと思います。
あとは、その時折で気になるキャストがいたらみるかな。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆は見ようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「流星の絆」と「イノセントラブ」です。
イノセントラブは前に放送したラストフレンズと同じスタッフらしいので期待してます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず第1話はチェックしますが、見続けるかは・・・
流星の絆は気になっています。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小児救急を見たいと思います。
子供も病気を抱えていて興味をもっているので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「風のガーデン」でしたっけ。
倉本聡の新作。
期待しています。

  • 回答者:前略おふくろさま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

『ブラッディマンデイ』です。

電王以来佐藤健くんのファンになったので、今回のこのドラマはとても楽しみにしています。

  • 回答者:miju (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の夜11時10分から始まる「Room Of King」が面白そうなので見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリーがしっかりしているもの。見てみなければ判りません。

  • 回答者:ヒマジン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チーム・バチスタの栄光です。

原作、映画と比べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「流星の絆」と「イノセントラブ」「スキャンダル」が楽しみです。
中でも錦戸亮くんが最近気になるので、「流星の絆」はかかさず見ようと思っています。

  • 回答者:hana (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆です。
原作を読んだのでドラマではどうなっているか楽しみにしています。
私のイメージでは戸田恵理香さんは役にぴったりな感じがします。
後の方はなんだか違うような。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆: 原作、脚本、主演、どれをとっても魅力的なので
夢をかなえるゾウ: 原作がおもしろかったので
チームバチスタの栄光: 原作がおもしろかったので

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イノセント・ラブ:ゆずの北川さん目当て
流星の絆:東野圭吾×クドカンに興味あり
ブラッディ・マンデイ:三浦春馬さんの演技に注目

  • 回答者:みるみる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『イノセント・ラブ』は絶対みたいです。
ゆずが好きなので、ファンとしては絶対見逃せないです。
あと『流星の絆』も見たいです。
この時間の枠のドラマって何か好きなんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水戸黄門です。
磯山さやかさんが新たに一行に加わり、由美かおるさんとの入浴シーンが期待です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり相棒、流星の絆、おみやさんの3本ですかね。

たいてい録画予約をしてから見るんですが、あまり欲張って予約をしてしまうと見るのが大変なのでそのくらいにしておこうかと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『SCANDAL』 …女性の物語なので。
『イノセント・ラヴ』…月9なので、一応。
『夢をかなえるゾウ』…原作が面白かったので。
『Room Of King』…コメディっぽいし、水嶋ヒロ好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒はもちろん、渡瀬恒彦さん主演の「おみやさん」も見ます。おもしろいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です!
これだけは楽しみに待ってました!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、「相棒 7」です。
片割れさんがどんな風に退場なさるのか非常に気になります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「小児救命」と「チームバチスタの栄光」
医療系は今度も楽しみです。

あとクドカンは外したくないので、「流星の絆」

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茉奈佳奈の女優としての第一歩になる、NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」です。
島根と京都を舞台に、二人の数奇な運命、見ごたえがありそうです。
茉奈ちゃんは弾けなかったギターを弾けるように努力してるし、佳奈ちゃんは舞に関して、京舞井上流家元、五世井上八千代さんについて実際に京都で修業されているから、その辺もかなり本物ですよ。
15分の魅力、朝はこれに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタの栄光は絶対みたいです。
フジテレビの医療系ドラマって、とってもリアルに描かれていて期待できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どんどん」です。
可愛い双子ちゃんです。(上記では10文字にならないので付け加えました)(^_^;)

  • 回答者:某大手放送局 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チーム・バチスタの栄光」をみようと思っています。
小説を読んでおもしろかったので楽しみなのですが、
小説の映画化やドラマ化って裏切られることも多いので複雑です。
映画も観たいと思っているのですが、ディスカスでなかなか借りれず、
まだ、観てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小児救命を見ようと思ってます。

小西真奈美さんが好きだし、仕事が医療なので。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタです。
原作がとても面白かったので、原作との違いも楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタの栄光を見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキャンダルが面白そうです。
今からチェックです。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイが面白そう。
時間帯が早いので、お子様なのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TBS系の「ブラッディマンディ」と「流星の絆」は見ます!

「ブラッディマンディ」は、ウィルステロについてのドラマなので、興味があります。
面白そうなので、見たいと思います。

「流星の絆」は、東野圭吾の原作でクドカンの脚本というのが面白そうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキャンダルは絶対みようと決めました^^;

何でも~?  長谷川さんが、
自慢の!?胸をユサユサさせて撮影現場スタッフは
目のやりばに困っているとか、
鈴木さんに対抗心丸出し…
という芸能ニュースを見て、
それまでは見ないつもりでしたが
イッチョ見てみることにしました。

  • 回答者:Aカップ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「スキャンダル」です。桃井かおりさんに期待しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタの栄光 とスキャンダル

ですかね。今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒くらいしか見るのがありません
まあ相棒もそんなに見ないと思いますけど

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

OL日本です。
井上芳雄くんのファンなので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆。
あとは観月ありさ主演のドラマもみようかなって思ってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒です。  シリーズを支えてきたあの人が・・・・・

 待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆。
東野さんの作品です。
楽しみにOAされるの待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る