すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アイコスの話なんですが、
アイコスコンビニに月1くらいで不定期にコンビニに1・2個入ってくるらしく、たまたま予約的なことをしたんですが、店に行くと自分より先に2人先に並んでいて買えませんでした。
更に別のコンビニを回ってみたのですが、そこにも入荷時間にアイコスを求める人物が現れたんです。
更に更に別のコンビニでは入荷判明次第予約を取る方針の店がありまして既に予約が取られていた状態でした。
その日あちこち回ったんですが、どこも直ぐに売り切れたそうです。
明らかに入荷する日を知っていたとしか思えません。
一体彼等はどうやってアイコス入荷日をピンポイントで情報を得たと思いますか?
コンビニに知り合いがいるなら別として。
特にセブンイレブンはnanacoキャッシュバックキャンペーンが延長されて、セブンイレブンで欲しいです。

  • 質問者:アイコス
  • 質問日時:2016-12-23 23:20:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る