すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エンタの神様に出てくる芸人さん、ごく一部を除いてあまり知りません。
中にはトータルテンボスやドランクドラゴン、陣内智則のように(個人的ですが)面白い人もいます。
jaa何とかとか、小梅太夫、その他この番組でしか知らない芸人さん、売れてるんですか?

  • 質問者:questionerの神様
  • 質問日時:2008-10-03 21:02:31
  • 0

並び替え:

エンタは低コスト番組だと思います。
一部を除いて、ある程度、知名度が出たら手放します。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエンタは殆ど見ませんが、エンタに出てる人でも面白い(実力のある)人は別の番組にも出るようになり、売れていくと思います。
エンタを見ていない人が知る機会もないまま消えるような人は売れているとは言えないでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 事務所がお金叩いて出させて無理矢理にお客さんを笑わせて面白いと世に思わせているんですから
本当は面白くもなんとも無いんで他の番組に出れないんですよ。
だからあの番組でしか見られないんです。 ってか 見たくもないけどね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の考えですが
エンタで名が売れて、
徐々に有名になるのではないでしょうか。
中には売れない人も当然居るでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様は最近面白くないので、見てません。
それにしかでてないような人もいますよね。
全然おもんないです。
売れてるとも思いません

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエンタはほとんど見ませんが、売れていない(特に面白いと思えない)人が多いように思えます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタだけではなかなか・・・
レッドカーペットに出るようになってから、
知名度が上がってる感じの人も多いですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る