すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます。R君です。R君とは、最近の席替えで、偶然席が隣になれました。
休みの日に、
「二人で遊ぼー。Rの家ねー!」
と誘うと、いつも他の子には、家に来るのはダメ。というのに、いいよ!と言われました。
遊んで、帰る頃になってから、バレンタインの近くの日、ということもあり、チョコを渡しました。R君は、喜んでくれたみたいです。次の日も、学校で、ありがとう、と言ってきました。
私がRくんのことを好きになった理由は、
・給食の時に、私の仕事だった食器 運びを俺やるよ、と言ってしてくれたこと。
・掃除の時に水を組むように先生に言われ、私が行こうとすると、俺行くからいいよ、と言ってくれたこと。
・自分に直接得をすることでなくても、素直に、ありがとう、ごめん、を言ってくれること。
・自分の方が大きな怪我をしているのに、私の小さな怪我を気遣ってくれたこと。
・強い意志と、大きな夢を持っていること。
・R君の笑顔.....などです。

私の親友は、私がR君にチョコレートを渡したことを知っていたうえで、R君にチョコをもらったか聞いたところ、R君は貰っていない、と言ったそうです。また、親友が、その子のことは、友達としてどう思う?と聞いたところ、
友達としては面白いし、好き。?
のようなことを言っていたらしいです。親友は、恋愛対象としては見れる?とも聞いたらしく、その答えが
なし
だったそうなので、ショックでした泣

R君は私のことをどう思っているのでしょうか。そのご回答とともに、脈あり脈なしなどの、ご意見もよろしくお願いします。できれば男性からの率直なご意見お願いします。

• 質問者:ゆりな
  • 質問日時:2017-02-15 00:19:57
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る