すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

バナナダイエットが流行して、品薄状態。
好きなバナナがこの様な状態では、悲しい気がします。
8月7日は『バナナの日』です。
毎年バナナの地位向上に貢献した人を『勝手にバナナ大賞』として表彰しています。
このままでは、大賞は「森公子」さんでしょうが、大穴は、誰だと思います?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-03 23:28:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見ありがとう

ガッツ石松でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発想の良さが、際立っています。

並び替え:

実践した森公子さんが大穴だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然、番組に取り上げた みのさん

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香取慎吾だと思います。バナナのCMが印象深いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香取慎吾くんでしょうね。
CMが好印象でした。
好きなバナナが品薄状態で悲しい、私も同じ気持ちです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップの慎吾くんでしょうね。

近所の99ショップで「当分の間、バナナは一人3房まででお願いします」と
書いてありますよ。
でも売り切れてましたけど。。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんだと思います。TOKIOもおもしろくていいでしょうね。栽培なんてなかなか出来ませんよ。だからTOKIOで!!

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナのCMが面白かった香取慎吾さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナの歌の人・・・(一時期スーパーでこればっかりかかってました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんです。
CMおもしろかったぁ。

でも、これって本当に効果あるんでしょうか。
食べ過ぎで高カロリーなんて事になりそうな気もするのですが。

  • 回答者:ここみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO。
ダッシュ村でバナナを育てている。
ちゃんとバナナを食べられるまで育てられれば、バナナダイエットより
偉いと思う

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾。
CM面白かったから。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香取慎吾 ドールのCMやってたから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森より前に以前番組で紹介したみのもんた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る