すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もらったメッセージの意味を教えてください。




先日、卒業式があり、親しかった男の子とお互いに絵を描きあって交換しました。

彼は私の似顔絵と裏にメッセージをかいてくれました。もらった時はみんなで写真を撮っていて私はメッセージには気づかず、ありがとうと伝えて帰ってしまいました。

そのメッセージの内容が

お前が好きだ。
もし叶うのなら一生一緒にいたいくらい
大好きだ。

とありました。

私はずっと彼のことがすきだったので、
恋愛的な好きだと捉えたくなるのですが、
彼からそのような雰囲気などもなく卒業を
迎えていたので単純に友達としての好きかな?
とも思い、世間一般ではどうなのだろうと思い質問しました。

皆様ならどう捉えますか?

  • 質問者:遊
  • 質問日時:2017-03-03 23:45:41
  • 0

普通に考えて、恋愛感情の「好き」の告白だと思いますが。
彼にしたらシチュエーション的にも卒業式に似顔絵の交換という状況を
上手に利用したのでしょう。
素直に捕らえて良いのでは?

===補足===
>一生一緒にいたいくらい大好きだ。

男女間で一生一緒にいると言う事は、とる人によっては結婚を意味する場合もあります。そういった誤解を招きかねません。
それでも素直にそう告白した彼は本当に貴女が好きなのでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます😊

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る