すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

昔見たホラー映画で思い出せないものがあります。
最初の方しか覚えていなくて、しかも曖昧な記憶しかないのですが
思い出せなくてモヤモヤしています。
分かる方がもしいたら教えていただきたいです。

・多分、中学生くらいの頃にレンタルで観ました。(現在23です)
・小学生の女の子が、学校の帰り道に女の人をみてしまい、家まで逃げる
・女の人は追いかける速度は遅かったと思います。
女の子が、少し逃げては後ろを確認していました。
・女の人は、たしか死んだ人を引きずってたかと思います・・・(ここが特に自信がありません・・・)
・女の子は家まで逃げましたが、ドアノブをガチャガチャされて怯えていたと思います。
・お母さんが帰ってきて、女の子がほっとした

ここまでしか覚えていません・・・

その後日、小学生の子供達数人と学校で女の人と遭遇して追いかけられて
何かの教室の机の下とかに隠れていたような気もしますが、
その当時何本かホラー映画をレンタルしていたので
他の映画とごちゃまぜになっている可能性もあり自信がありません・・・
そもそもこれはホラーだったのかもわかりません(>_<;)

こんな少ない情報ですが
もし知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2017-04-07 23:52:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る